スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のメモ

NYダウ 12660.46(-85.17) ドル円 76.67(-0.77) ユーロ円 101.35(-0.14) CME 8825(円建て、対日経-16)

ダウは高値圏での揉み合いとなっていますが、週足でもゴールデンクロスとなったことと週足のパラボリックのSAR値から直近で大きく崩れることはないでしょう。悪材料が出ても日足の25日線か75日線まででしょう。チャート的には今夜にも揉み合いを上抜けてP&F最終目標値13166.26を目指すと考えています。

ドルは急落となっていますがまだ中期揉み合いトレンドのエリア内です。しかしチャート的にはこの揉み合いを下抜ける可能性がかなり高くなっています。

ユーロは自立反発が終わりここから下落局面となりました。財政問題で新しい悪材料が出るまでは下値圏での揉み合いとなりそうです。

日経平均はダウと同様で悪材料が出ても最大8650前後までしか下がらないでしょう。その後はP&F最終目標値9138.76を目指すと考えています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


お 勧 め 証 券

SBI 証券

クリック 証券

マネックス 証券

H・S 証券

丸三 証券

証券

バナー
証券

バナー
カブドットコム


▲ go to top

お 勧 め 書 籍

ボリンジャー

P&F

一目均衡表

フィボナッチ

製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー

▲ go to top

NY Dow 日中足
日経平均 予測 無料 リアルタイムチャート P&Fチャート テクニカル分析 p2pmaster
NY Dow 先物 日中足
フィボナッチ計算機
C A T E G O R Y
サイト内検索
S P O N S O R


Q R コード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。