スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のメモ

最近どうにも忙しく、思うように書けないでいます。すみません。
今日も時間がないのでとりあえずチャートだけです。

NYダウP&F0729NYダウ日足0729


ドル円P&F0729ドル円日足0729


ユーロ円P&F0729ユーロ円日足0729
なかなかお忙しい印象ですね。お体の方にもお気をつけてです^^;

さて、米株のS&P:GOLDratioが順調にリーマンショック後の安値を目指して続落中です。
ドルの希薄化を反映した米国の景気はこれにある程度連動するとみてますが、実際アメリカでは自治体も破綻し出してきてます。
http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=$SPX:$GOLD&p=w
金融危機の色合いなので、ECRIは無視して、乱高下を覚悟しています。
株は順調に下げていますが、僕は銘柄選択が悪く今のところ日経よりもパフォーマンスが悪いですが、このままポジションを調整しながら、付き合っていきます。
[ 2011/08/03 21:11 ] [ 編集 ]
個人的なチャート分析では、米株は今夜あたりが短期の底になる印象があるので、明日の寄り付きで一旦売りを全て撤収する予定です。
ただその後リバウンドをこなした後、さらに大きな下落に向かう想定をしてます。
それはこの2年間続いた上昇トレンドを各国株価が下抜けたことからも強く意識してます。
よってリバウンド狙いの買いは最小限に、再度引きつけて売りを増やしていきます。
[ 2011/08/11 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


お 勧 め 証 券

SBI 証券

クリック 証券

マネックス 証券

H・S 証券

丸三 証券

証券

バナー
証券

バナー
カブドットコム


▲ go to top

お 勧 め 書 籍

ボリンジャー

P&F

一目均衡表

フィボナッチ

製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー

▲ go to top

NY Dow 日中足
日経平均 予測 無料 リアルタイムチャート P&Fチャート テクニカル分析 p2pmaster
NY Dow 先物 日中足
フィボナッチ計算機
C A T E G O R Y
サイト内検索
S P O N S O R


Q R コード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。