スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のメモ

NYダウ 12512.04(-93.28) ドル円 81.67(+0.01) ユーロ円 115.67(-1.19) CME 9530(円建て、対日経-77)

ダウはギリシャ国債の償還期限が延長されればデフォルトとみなされるとの報道で下落して終わりました。中期上昇トレンド内で短期揉み合いトレンドに変化なし。チャート的には5日線を挟んでの揉み合いとなっていて日柄調整となっています。商品先物と欧州とQE3期待の板ばさみで今後の方向がはっきりしませんが現時点では短期下落トレンドと言って良い状態に変化ありません。P&Fでも短期揉み合いトレンドで終値で12450を下抜くと売りサイン、最終目標値は11860.36を計測しています。しかしボリンジャー-2α12439.43が中期上昇トレンド下限ラインと共に強い抵抗線となっているため今後の下落余地は少ないと考えています。パラボリックでは短期下落トレンド続行でSAR値が12771.46とやや射程圏外。私的には今後は揉み合って中期上昇トレンド下限ラインの下抜けを想定していますが反転上昇も有り得るため数日は監視が必要と考えています。

ドルは中期トレンドが震災で消滅しての短期上昇トレンドの動き。チャート的には一目の雲の中での動きとなっていてボリンジャー+2αと75日線にも既に接触した後の揉み合いとなっています。注目のドルインデックスがフィボナッチ38.2%の下落で反発となって絶好の押し目となって今後は一目の雲を上抜けてゴールデンクロスに向かう見込みであることから今後のドル円は短期上昇トレンドを続行すると考えています。しかしボリンジャーの収縮がほぼ完了しており上下共に余地が少ないため当面は揉み合いと言っても良い程度の値動きとなりそうだと考えています。P&Fでは短期揉み合いトレンドでレンジは80.6~81.8。ボリンジャー±2αのレンジが80.13~82.19。パラボリックでは短期上昇トレンドでSAR値が80.19とやや射程圏外です。週足デッドクロス継続中ながら底値圏脱出の準備中か。

ユーロは中期トレンドが震災で消滅しての短期下落トレンド。チャート的には一目の雲下限を明確に下抜いた後に自立反発となっていましたがフィポナッチ38.2%を超えて終息し最後の逃げ場を作り終えて下落に転じています。一目の雲上抜けに失敗したカタチで絵に描いたような下落のパターンで私的にはそれが不安材料となっています。しかし現時点では根拠が薄いため当面は下落を予測しています。P&Fでは短期揉み合いトレンドでパラボリックでは短期上昇トレンドSAR値が113.48とほぼ射程圏外。週足ゴールデンクロスが目前での一目の雲上抜けに失敗。25日線が下向きとなったことで日足ゴールデンクロス消滅。

世界全体で見ると依然ダウが世界を引っ張るカタチ。今後は不透明ながら揉み合い続行を想定でFTSEも揉み合い。
通貨はドルは揉み合いか短期上昇トレンド。ユーロは短期下落トレンド。これでユーロドルは短期下落トレンド。原油は一目の雲下限を往ったり来たりの揉み合い。しかしゴールドとシルバーには短期上昇トレンドの兆し。上海は短期揉み合いトレンド。しかしどれもが明確とは言い難い状態です。

日経平均は中期トレンドが震災で消滅しての短期下落トレンド。チャート的には海外要因で右往左往。5日線上のニュートラルゾーンでどちらにも動ける体勢でCMEが9530ですから月曜は下値模索となりそうです。中期揉み合いトレンド下限ラインが9519.66ですからここから下では買われそうです。そして今後は最長で3週間の揉み合いの可能性が出てきました。P&Fでは短期下落トレンドで当面の目標値は9500を計測に変化なし。パラボリックは短期下落トレンドでSAR値は9907.36と遥か射程圏外。依然ボリンジャー-2αが9433.19で強い抵抗線となっているため9500を下抜けると当面の買い場となります。ドルが上昇方向となることから買い目線。デイトレも9500付近から買い目線。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


お 勧 め 証 券

SBI 証券

クリック 証券

マネックス 証券

H・S 証券

丸三 証券

証券

バナー
証券

バナー
カブドットコム


▲ go to top

お 勧 め 書 籍

ボリンジャー

P&F

一目均衡表

フィボナッチ

製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー

▲ go to top

NY Dow 日中足
日経平均 予測 無料 リアルタイムチャート P&Fチャート テクニカル分析 p2pmaster
NY Dow 先物 日中足
フィボナッチ計算機
C A T E G O R Y
サイト内検索
S P O N S O R


Q R コード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。