スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のメモ

NYダウ 12258.20(+191.40) ドル円 82.39(+0.59) ユーロ円 115.07(+1.65) CME 10725(円建て、対日経+139) 

ダウはカダフィさんが和平案を受け入れたとの報道を受け、2月ISM非製造業景況指数の好結果もあって大きく上げて終わりました。中期急上昇トレンド内で短期上昇トレンドに転換。チャート的には25日線、5日線を大きく上抜いていて今後の上昇を期待させるチャートとなっていますが天井圏での上下動にも見えます。P&Fでも短期上昇トレンドに転換で当面の目標値122250を既に達成してしまい、終値で12300を上抜くと買いサインとなります。パラボリックではSAR値が11990.41と短期上昇トレンドに転換。今後は私的には今夜の米1月雇用統計次第と考えています。

ドルは中期揉み合いトレンド内で短期上昇トレンドに転換。チャート的には揉み合って4日間の日柄調整の後の急上昇となりました。しかしそれでも5日線を上抜いただけで一目の雲下限ライン目前で止まっています。上には25日線、一目の雲上限、75日線があるため楽観できない状態です。こちらも米1月雇用統計までの揉み合いを想定しています。P&Fでは未だ短期下落トレンド続行です。パラボリックではSAR値が83.45と遥か射程圏外となっていますから今後の予測は不透明となっています。しかし当面81.30下抜きからの中期トレンド下方転換は無くなりました。週足デッドクロス継続中ながら底値圏で推移中か。

ユーロは中期揉み合いトレンドを突破して短期上昇トレンドの動き。チャート的には中期揉み合いトレンドを明確に突破したもののなんとボリンジャー+3αに達しています。ですから当然今後は下落しますがボリンジャー+2α付近で3日間揉み合うようなら更に上を目指すことも有り得ます。P&Fでは買いサイン点灯で最終目標値は118.81を計測しています。SAR値は111.94と短期上昇トレンドに転換。週足デッドクロス継続中ながら底値圏で推移中か。

世界全体で見るとFTSEがアイランドリバーサル的な動きとなってボリンジャー+1αまで値を戻す。これに対してダウもボリンジャー+1αまで上昇。これで小規模2番底達成とリンクは完璧。
通貨はドルが揉み合いを上抜け、ユーロも揉み合い上抜けで勢いに乗りたいところながらユーロは上値余地の無いボリンジャー+3α。当面は今夜の米雇用統計待ち。原油は買い意欲旺盛で今後も揉み合い継続ながらもう一段の上昇を見せる気配。上海は様子見の揉み合い。米国債利回りは急上昇、ドルインデックスはなんと中期揉み合いを下抜いて安定した下落コースに乗っています。

日経平均は中期上昇トレンド内で短期下落トレンドの動き。チャート的にはFTSE、ダウと同じく2番底をきっちり中期上昇トレンド下限ラインで達成した後の反発局面となっています。本日の動きですが日経の昨日の終値予測はFTSE先物の上昇で上方向はややハズレてしまいました。本日はFTSEとダウがボリンジャー+1αにほぼ到達ということから10750±30となりそうです。しかし依然FTSE先物とダウ先物に注意が必要で、更にドルとユーロにも注意です。もちろん今夜の雇用統計対策も必要ですから非常に難しい局面です。P&Fでは未だ短期下落続行ですが本日短期上昇に転換します。当面の目標値は10800を計測していて終値で10800を上抜くと買いサイン、最終目標値は11592.38を計測しています。パラボリックでは短期下落続行ですがSAR値が10800.83とやや射程圏内となっています。今後の予想としてはやはりダウ次第で今回の米1月雇用統計は非常に重要です。ダウと日経平均が当面の上値いっぱいとなりそうなことから最近の動きは天井圏の上下動の可能性が高いと思います。ですから海外要因の反転を回避するために持ち越しは厳禁、デイトレのみを推奨とします。基本的には様子見か短期売買で小刻みが最善と考えています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


お 勧 め 証 券

SBI 証券

クリック 証券

マネックス 証券

H・S 証券

丸三 証券

証券

バナー
証券

バナー
カブドットコム


▲ go to top

お 勧 め 書 籍

ボリンジャー

P&F

一目均衡表

フィボナッチ

製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー
製作中

バナー

▲ go to top

NY Dow 日中足
日経平均 予測 無料 リアルタイムチャート P&Fチャート テクニカル分析 p2pmaster
NY Dow 先物 日中足
フィボナッチ計算機
C A T E G O R Y
サイト内検索
S P O N S O R


Q R コード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。